軍事に続いて戦争の話からね。

旧約聖書のユダヤ人のパリサイ人を殺せがジェネサイドの始まりか、

人はどれだけ残酷になれるのかユダヤ人の歴史は教えてくれる。

国を失うとさらに人間はいくらでも残酷になれる。

 

島の人間はなかなか島から離れないから温和だが、

いくらでも逃げられる大陸の人間はいくらでも残酷になれる。

それに宗教が後押しをする。

 

アングロサクソンの戦い方は正面から戦わない。

アメリカなら独立戦争では教会に集められ焼き殺され、

南北戦争ではアトランタの焼き討ち、

騎兵隊はジェロニモが来ると逃げまくり背後の集落を

襲い女子どもを皆殺しにする。

ハワイの最後の女王は皆殺しされたなかに倒れた。

東京空襲ではまわりぐるりを火の海とし最後に囲いの中に

火をつけ焼き殺した。

更にアメリカ軍は広島長崎に原爆を落とし、27発も予定していた。

これは大和民族の皆殺しを狙ったということだ。

 

これは日本人の戦い方ではない。

だから自ら戦争を終わらせたのが終戦なんだ。

日本は敗戦したわけでは無い。

まあ海軍は開戦半年後から負けどおしだったけどね。

敗戦というのは戦争に負けること。

負けたと云うならば日本はジェノサイドに負けたのだ。

さらにポツダム宣言を守らないアメリカに騙されたということだ。

 

 軍人同士の戦いが戦争であって、軍人が武器を持たない

女子どもを殺すことは戦争でなく、虐殺と呼ぶ。

正々堂々の力のぶつかり合いは男にとって血沸き肉躍るものだ。

だから日本の戦争は川中島のような民の邪魔にならないところで

行われた。

関ケ原なんて今でも新幹線が立ち往生するところだぜ。

会津戦争のような例外もあるが強姦強奪を行ったのは土佐人と薩摩人

だから人種も文化も違う。

 

 今回アメリカがガザをジェネサイドと認めないことも、

ジェネサイドは条約で禁止されているが容認するということだ。

ウクライナがNATOの手を借りてロシアを挑発した挙句、

ロシアの軍事介入を招いたが、これを真珠湾を攻撃し対米戦争を

始めた日本海軍と同様に無謀すぎることをウクライナは始めたんだぜ。

はなから勝てるなんて考えていない戦争ビジネスだ。

 

まあ、ウクライナ人というのは寄せ集めだからナショナリズムなど無いに等しい、

美人が多いのはよせあつめの国ということだよ。

ウクライナに住むユダヤ人たちがアメリカユダヤとイスラエルユダヤと組んで

売国を始めたということだ。

ブラックロックが現金化してるだろ、かれらは金を手にしたらウクライナなどに用は無い。

ロシア国旗の意味 に対する画像結果 

*ものを知らない日本人の為に今のロシア国旗を出しとくね、

 えー昔も知らないって、失礼しました。

 

5期目にはいるプーチンはロシアの運命は我々自ら決定すると

高らかに宣言した。

緊急事態条項の為に憲法を改正しようとしている我が国とは大きな違いだ。

世界で一番嫌われる国アメリカと接近する日本に対して、

プーチンが中共を訪問する、共産主義を排したプーチンと赤い国中共の

接近は習近平のプーチン化をいみするのか。

先だって中共にブリンケンは門前払いを食らったしね。

 

新BRICSは世界の石油生産の70%を占める、

フセインが悲願した石油のドル支配からの脱出はすでに拡がっている。

世界のドル離れは進行している。

新BRICSに集まる国のGDPはすでにG7を越した。

日本は滅びゆく帝国と心中するつもりなのか。

安倍さんは殺されるべくして殺された。