日本は世界のひな形という説はご存じだろうか。

日本で起きることは世界で起きるし、世界で起きることは

日本でも起きるという説だ。

今回の能登地震はどうなんだろう。

日本雛形理論と地図のロマン: Fractal Underground Studio

Japan is pattern of map of the world. 日本は世界の縮図、雛形だった。 - Japanese is ...

 まあ、話を大きくするつもりはない。

 

 大谷翔平の結婚はおめでたいばかりだ。

彼がアメリカに渡り野球をすることは当然の理だ、アメリカこそが野球のホーム

土俵なんだから。

今世界でスポーツの人口が一番多いのは空手と云われ、その数は1億にもなるという。

日本の空手馬鹿が世界に散って広めた成果だ。

今や各国の軍隊が争って軍人に広めようとしている。

自国の武術をわざわざこちらから行って広めるのは馬鹿だ、そんな馬鹿は日本人だけ。

将来日本の自衛隊員が海兵隊員に空手で殺されたら誰が責任を取るのかよ。

外人を強くしてどーする、というのはさておいて。

 

提案なのだが、空手にも白帯と黒帯がある。

黒帯は日本でしか渡さないよ、としたらどーじゃろ。

世界中から1億人が詰めかけるんだぜ。

当然昇段試験も日本において行う。

これで日本は未来永劫ウハウハだぜ。

 

ハーバードに行くには日本人はアメリカの学生の何倍もの金を払わねばならぬ。

空手も日本人の何倍も授業料を取れよ。

日本の剣道だって段位を貰うには金を積まなければ貰えないという。

7段を貰うまでには1000万とも2000万ともいう。

先だって知り合いが6段を貰ったが練習では無く、金集めが一番大変だったと云うてた。

日本舞踊だって利権社会だ、金を積まねば名取になれぬ。

段位を取るたび100万づつ取るんだ。

 

空手も空手道と云うな、ならば精神修養だ。

段を貰うにあたり一か月の宿坊生活をさせよ、畑を耕し禅を組むのだ。

箸の持ち方を教え、玄米に汁と漬け物だけ食べさせろ。

家屋の解体を空手でやらせるのもおもしろかろう。

これで1人100万はいけるな、精神修養がねらいだから宿坊も宗教法人にしちまえ。

税金なんか払うことは無い。

 

誰がプーチンに柔道なんて教えたのだ。

柔道も合気道も弓道もみんなこれでやれ。

 

日本料理も和菓子もみんな利権化せよ、免状を出して海外の出鱈目日本料理店を

潰してしまえ。

免状のかわりに法被を渡すのも良かろう、1枚100万円だ。

 

こんなプロデュースは空手家の馬鹿には出来ぬ。

バラバラだから一つにすることが出来ないから力は弱い。

オリンピックに入れてもらってもルールを変えるのはあちらだ。

日本を土俵にするのだからな。

外務省の馬鹿役人など相手のままに動くだけ、さて誰が音頭をとれるのかしら。

それはともかく。

 

武術など覚えれば使いたくなるのが世の習い、

世界に散った空手家には世間とのルールを教えねばならぬ。

空手も善用すれば治安が良くなりこれで日本が感謝されるルール作りだな。

日本の文化で世界に日本びいきでも日本オタクでも良い作るのだ。

三島由紀夫は文化防衛論を書いたが、僕のは文化攻撃論だよ。

 

おお、日本アニメだってあるよな、

今のままじゃみんな韓国に取られてしまうぜ。