日本がやばくなったら逃げるぜ、と昨日書いたものの

行く先が無いというのが本当のところ。

島国の人間には島国しか無かろう。

島国と大陸では人種が違い過ぎるから。

 

 海外に行って一番危ないのは現地の日本人を名乗る人達、

日本人をカモにして生きている。

日本料理店も日本人をカモにしているのか味が酷い店が多い。

10年ほど前に外国のまともな日本料理店に認定証を出そうと

政府がやろうとしたが在日の反対でこの案はつぶれた。

料理が酷いのはそういうことだ。

フィリピンで日本風韓国たこ焼きという看板を見た時は笑ったがね。

日本人経営という売春の温床であるカラオケ屋やマッサージ店も

やっているのは在日と帰化人ばかり、日本の評判も落としてしまう。

 

 最近は外国でも日本人が犯罪を起こしているのが目立つ。

これも日本人とはいえ日本人の顔じゃない。

日本のパスポートなら世界中ビザなしで行ける、

こんな国は世界中に無いんだよ。

 

 日本一の資産家であるマルハンの社長は密入国を隠さない、

さらに同胞に云う、日本国籍ほど便利なものは無い。

車の免許と同じだろ、車を堂々と運転できるのに持たなきゃ馬鹿だと

日本のテレビで語った。

 

 日本の法務省は帰化申請を自動的に受け付け承認する。

人物を問うことも無い。

世界中どの国が国旗の意味の分からない者、国歌を歌えない者、

国の成り立ちを知らない者の帰化を受け付けるものか。

 

 戦後日本が日本人学校をイギリスに作ったのが日本人学校の始まりだ。

外務省の役人が家族連れで渡り現地の小学校に子どもを入れようとしたが

学校から断られたからだ。

日本人の子どもたちは日本の旗と歌と成り立ちを問うて答えられなかったので

日本人と認められなかったのだ。

 

政府は子どもたちに反日教育をしても日本人教育をしていない。

これじゃ帰化申請を申請のまま認めるしかないか。

試験をしようとしても日本人が通らないような試験じゃ仕方ない、

日本人のアイデンティティはどこに行った。

 

 まあ、国を捨てるなんていうのは安住できない半端者、

入国してくる朝鮮密航者たちもクルド人も恐怖以外の何物でも無い。

それを政府が認めているから日本に生まれて追い詰められるのも半端者なのか。

逃げる先も無い者、逃げる力の無い者はどうすりゃいいの。

 

アジアでもシンガポール人にはなれないし、スイス人にもなることは出来ない。

それで何か問題があるのかよ。

どちらも嫌われる国だが国を守るのに嫌われて何の問題があるもんか。

スイスも日本も大国に囲まれている。

核を持たないのなら日本は東洋のスイスを目指せ。