まず、武漢肺炎、これは政府は感染の阻止を失敗したのではないか。

何で日本に住む日本人がCHINAの病気で死なんといけんの、であります。

 

 そもそもここ何年ものことだが、

日本に住む日本人が外人に殺されないといけないの。

僕の計算では帰化した韓国、北朝鮮人も外人に含めれば

毎年100人以上の日本人が日本で外人に殺されている。

これは戦後70年の移民政策が失敗している、ということでしょ。

 

移民政策は同化政策でなければなりません、

同化しようとしない民族を入れてはいけないのであります。

 

 政府は無為無策、それどころか増長拡大路線を止めようとしません。

政府とは政治家と行政です。

平常ならば保健所、警察、外務省など行政の責任ですが、

これが危機ならば政治家の責任です。

 

どちらも平常と危機との違いが認識が出来ず

対応は事なかれ主義でしかありません。

現場が声を上げたのはsengoku39だけじゃないか。

 

安倍首相も保守に対しては拉致問題解決、憲法改正、デフレ対策すると言いますが

これは口だけのごまかしでしかありません。

長い間騙されていました。

実際やっていることは自民党の親中、親米の間で泳いでいるだけです。

 

おかげで日本はいつまでも喧嘩もできないいじめられっ子のままです。

断れない女の子と同じ、諸外国のいいなりです。

 

 フィリピン人という島国があります。

彼らの口癖はしょうがない、であります。

これは500年にわたる植民地、奴隷化のなせることで

スペイン人に、アメリカ人にお父さんが殺されたのも、兄弟が奴隷で売られたのも

私がレイプされたのもしょうがない、という奴隷繁殖場の歴史を引きずっているからです。

400年を超すスペイン時代はガレリオ船で毎年奴隷が連れ去られました。

 

なんということかアジアの中で自分たちが一番英語が出来る、

欧米化しているというのが彼らの誇りとなってしまっています。

そして英語が出来ない国を遅れた国とさげすみます。

 

事大主義のコリアンと相性が良いのも当然です。

朝鮮も李朝時代奴隷を明に朝貢するため結婚が禁じられたという

同じ歴史を持っています。

 

ギャンブル、ドラッグ、セックス、マネー大好き、今だけ金だけ自分だけ、

仕事もそっちのけ金策に駆け回っている会社の経営者のようなその日暮らしです。

そのくせ子供は甘やかし放題、幹が無いのです。

挙句の果ての繁殖場譲りの快楽主義、フリーセックスの挙句

国民の半数以上が父親の名も知らない私生児なのです。

恒産無くして恒心無し、

国策は外資大歓迎、仕事を下さい

フィリピン人の生活を上げてください、

奴隷の天国、これだけです。

 

日本人もフィリピン人の後を追いかけているのじゃないかい。

日本も東大の学生が目指すのは医者と弁護士と外資系企業だといいます。

フィリピン人と同じ政治家にも行政にも何も期待してないみたいだし、

人権やリベラルという事なかれ主義、きれいごと大好きだしな。

殺人強盗強姦が日本にもあふれるようになるのか。

 

いつまでも日本が安心などと思っていてはいけません。

水も空気も食い物も安全などと思っていては大間違い、

人を見れば泥棒と思え、どこにいても気が抜けない、

世間が信用できないならば自分が強くなるしかない、

という弱肉強食のサバイバル時代の到来です。

 

先人が目指した国とは真反対の国です。

僕たちも天皇様の赤子(たからもの)では無くなりました。

 

 僕は薪もコメも一年分の備蓄はあるし、

武漢肺炎も怖いし家に引きこもるか、

いやいやそれなら外国のほうがやりたい放題、よっぽど楽しめる、

きれいごとなど云わんしな。

 

今日の延長が明日です、どこまで続くぬかるみぞ、

日本人など欺瞞のなかで茹でガエルになってしまえ、

と思ってしまう今日この頃なのです。