朝10時前に スーパーへ。
朝だけポイント10ポイント欲しさに9時台に 滑り込みます。
 
その帰り道 いつも気になっていたものに 変化が
スーパーの駐車場 塀とアスファルトの隙間から生えていたのは「トマト🍅
これって トマトだよね🍅って 毎日 そう思いながら 通り過ぎていた。
 
えっ!トマト🍅実が生ってるじゃん‼️
こんなところに 生えているのですよ
みなさんに知らせたい‼️
うーん🧐 こんな時は ネット?
ツィッターか?インスタグラムか?
と、言っても わたしの友達は ツィッターもインスタも やらない奴らなので〜〜
フォロワーなんて ありゃしない。
 
とりあえず インスタグラムに 載せてみた。
ツィッターとアメーバブログ🦠にも 繋がった。
でもね〜〜フォロワーいないさ。
活動してないしさ。
あっ!そうだ!
#ぷっくりニュース」を付けよう。
もしかしたら 新しい地図さんの
ぷっくりニュースに 引っかかるかも。
なんて 甘い期待。
「ぷっくりニュース」って 何?
って 思われるでしょうが〜〜
SMAP大好きな方ならNAKAMAですよね。
ゴロさん。つよぽん。慎吾。の 新しい地図さんの ぷっくりニュース
毎日 みなさんの投稿から 1つ選んで 更新されます。
「ど根性トマト🍅」が 選ばれるといいな〜〜なんて甘い期待ね。
64才の 足掻きです。