ひさしぶりに smapネタに お付き合いください。
「新しい地図」の3人  
稲垣さん。草彅さん。香取さん。
1月1日
スマホゲームのCM「星のドラゴンクエスト」の
プロデューサーになり 出演しています。
3人を応援したいけれど ゲームに興味がないんだよね〜〜
どうしようかな〜〜ゲームね〜〜

ゴロさんから こんなツイートが届きました
ゴロさんからのお誘い〜〜
あらあら〜〜大好きな吾郎さんのお誘いね。
そうか〜〜アプリを入れてみようかな〜〜
3日程 悩んだ末に 入れてみました。

しかし、まだゲームは 始めておりません。


だってさー どうやるのか わかんないもん
ドラクエのゲームは 旦那とお嬢たちが やっていたから 〜〜
その時代は テレビ画面でやっていたから わたしも一緒に見ていました。(参加はせずに)
なんとなくは わかるけれど〜〜うーむ


さてさて わたしは いつ始めるのでしょうか。
編み物🧶している最中だしな〜〜

とりあえずアプリを入れ ゲームをダウンロードして 大満足状態。
吾郎さん これでは応援に なりませんかね〜〜あははは^_^