お腹も1日1日子宮も収縮し、
少しずつどけど、平らに近づいてきてる!!
まだ程遠いけどねw.



妊娠線は綺麗に模様のように残ってて
白かったお腹は、
妊娠線だらけの茶色くくすんだ色にチーン

勲章!勲章!
頑張った証だと思うしかないねウインクw

木の幹(木の皮)のような模様で
お腹がまるたにまえますょw






さぁ!!
双子ちゃんの出生記録!!キラキラ


先に生まれたのは女の子ふんわりリボン
長女『みー』

•身長  47㎝
•体重  2958g




1分差で生まれた男の子まじかるクラウン
次男『そー』

•身長  47㎝
•体重  2880g




•妊娠期間   36週4日
•切迫早産
•双胎(二卵性)
•早産児
•分娩方法   帝王切開(反復帝王切開術)

•手術所要時間  53分
•出血量(羊水込み)   多量(1373ml)


8㎏のお腹!!
産後2日目浮腫みも合わせて10㎏減ったw
妊娠中15㎏太ってたから
あと5㎏で妊娠前と同じ体重ニヒヒ


見た目そんな感じしないんだけどねーwww 





2人とも双子とは思えない体重で
関わった病院の方々も驚いてましたょニヤニヤw

『みー』と『そー』はあだ名ニコニコ





今のところ健康で、早産だけど
保育器に入ることなく元気キラキラ

ミルクもよく飲んでおりますょ赤ちゃん赤ちゃん




生まれてすぐは見分けが
つかない感じだったんだけど、

数日で明らかに似てない!ってなってニヤニヤ
男の子『そー』の方は
ピヨ吉にソックリ!!!

つまりガーコに似てるという事www 

女の子『みー』は二重の線がうっすら見えてて
ぁ、パパだゎ!ってすぐ思ったニコニコ
旦那くん家族からは否定されたけどねえー?




生後5日目、すでに
個性が出てて性格が見えてきたデレデレかわゆい




すでに写真が大量にwww 
デジカメ欲しいなチーン