張り止めの点滴してたんだけど、
10分間隔で痛みが来て

張り止めの点滴を強めて
痛みが無くなる

その繰り返しだったゲッソリ




36週3日目の夕方から
お腹の張りとは違う生理痛とは
またちがう下腹部がヒリヒリする
変な痛み。。。
担当の医院長先生に報告したけど、
まだ微かな痛みなら大丈夫かなって
様子見になったニコ

その夜、ジワジワと
10分間隔の張りが出てきて
張りの痛みがキツイアセアセ
下腹部の謎の痛みも混ざって
ガーコ唸りまくるアセアセ

助産師さんたちが
このままだと明日カイザー(帝王切開)
なるんじゃない?!と2人で話してる。

(明日?予定より1日早いな(~_~;))

どうしようか、ママ!
お風呂入りたいよね?!
今から手伝うからパパッと入る?!
管理入院なってから入ってないし、
術後も数日入れないから。


ガーコ
入りたい!!絶対入る!!
意地でも歩いてシャワー浴びます!!!!

助産師さん2人がシャワー室に
椅子やら荷物やら準備してくれて、
ヨロヨロのガーコを支えて、
シャワー室へ。


アァーー、気持ちいい笑い泣きキラキラ


数日ぶりのお風呂は
本当に気持ちよくてスッキリした!w

部屋に戻り明日が手術になっても良いように
お腹とお股の除毛をし、
オシッコの管を入れ
足には浮腫み用の白くつ下、

先生からの連絡で
26日(36週4日目)の昼に手術すると。


やっぱり明日になるんだぁーショック
旦那くんと実母に電話☎️


旦那くん寝ぼけてるけど、
ちゃんと理解したのかな?w


次の記事はいよいよ当日!!