純愛 VS SEX 、ここにいじける女1人あり。 | モダンガールのやさぐれ道

純愛 VS SEX 、ここにいじける女1人あり。

純愛 VS SEX

なんちゅータイトルや。


純愛といえば

セカチューこと『世界の中心で、愛をさけぶ』が

地上波初登場ということで、観てみた。

純愛映画=「カップルで観なさい」

という方程式が世の中に成り立っているらしいので

あたしは劇場には観にいかない。


やたらめったら流行ると

ん~流行ってるし、あたしは流されんぞ。

と流れに逆らいたくなるのが常である。


セカチューはセコイな。

田舎の高校生というだけで、純愛の響きがある。

ぶっちゃけ、憧れ。

あたしの場合は一応は都会の高校生に値していたことに

なるのだけれど、

なんせ、オクテもオクテ、オクテの極みだったものだから

男子と喋ることなんかなかった。

ましてや

「朔と話したかったから(はぁと)」

なんて言って男子のバイクの後ろに跨っちゃうことなんて

できやしなかった。

17歳かぁ、セヴィンティーン。青春。



さてここでがらりと変わって

SEXの話。

と言っても、別に四十八手についての話ではなくて

anan SEX特集の話。

アンアン(この響きエロイ)のSEX特集号は

初めて買ったのだが・・・・・・

ブッチャーケ、サンコーニナンネーヨ。(当たり前か)


『女からベッドに誘うテクニック』


チロリと舌を出す姿に、彼の心はズキュン。

さりげなく彼の手を握れば、彼の心拍数はアップ!


て、そんなことして

許される段階まで行くのが・・・






階段が・・・長い。


長い道のりなんじゃないの・・・



しかも回答者が江川達也に室井佑月。

チャンチャラオカシイワイ。


今回はなんと、袋とじつき。

袋とじなんか開けるの、初めてだわよ。

女のあたしが開けることになるなんて思わなかった。

まぁ、袋とじの中身は自己規制ということで。



なんと言っても今回の目玉は

成宮寛貴のヌード。

というか、半ケツ写真

なんかダビデ象みたいで・・・ギャランドゥ。

意外にマッチョなのね、彼。



アンアンを読みつつセカチューを観るという

なんともいえないアンビバレンツな状況だった。

そんなことしている間に

阪神が優勝した。

関西では全チャンネルが阪神オンリー。

つまらん。







にゃー。






綾瀬はるかのポカリCMの入浴シーン・・・ええのぅ。クリックお願いします。








いい女は純愛経験あるんでしょうか。