最悪の事態(ネットにどれだけ依存しているか) | モダンガールのやさぐれ道

最悪の事態(ネットにどれだけ依存しているか)

こんばんは。

大変です、怒りを通り越して泣きたいです。
パソコンぶっ壊れました。
以前から一日5回くらいしょっちゅうフリーズしていました。
その状態をもう2年くらい続けていました。

しかし・・・ついに電源を入れても起動しなくなった。

画面も真っ暗。
あたしの頭ん中も真っ暗だよ。

1年分以上の日記のデーターから、このブログ記事の下書きから、
大学のレポート(これはおそらくフロッピーにも入ってるだろうけど)
デジカメの画像を落としたもの、ネットのお気に入りに入れていた
さまざまなサイト(カテゴリーわけまでしっかりしてた)
今までもらったメール、それにメールアドレス、HP作りの素材・・・


すべて消えました。


消えました。(バックアップなし)



パソコン起動しても
買った当時のチューリップの画面です。
お気に入りのスクリーンセーバではありません。

ほんとへこむ。


こうも簡単に消えてしまうものなのか・・・