最近の母とのコト | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れ様デスニコニコ

好きなことや
日々の出来事などを書いて

気まぐれにブログ更新をしています❇️


以前ブログにも書きましたが

関西でひとり暮らしをしている母に
彼氏さんが出来ていましたが

ある時
母からLINE電話がかかってきて
彼氏さんとお別れしたとゆうことで
1時間程話を聞いたりしました

なので
立ち直るのには時間がかかるかなぁと
思って
気に掛けていました

暫く間をあけて
LINE電話を掛けたら
不意に彼氏さんと出掛ける話を普通に
しだしたので

彼氏さんとお別れしたんじゃないの?と
聞いたら

ケンカした翌日には仲直りしたよと
何もなかったように言われました💦

仲直りしたことは良いことだけど
LINEでもいいので
一言ワタシにも
報告してくれてもいいのではないかなぁと
母に振り回されているように思えて

このところ
チョット気持ちがモヤモヤしているワタシです


読んでいただき

ありがとうございました照れ