スマホショップ◇証券会社の担当者 | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れ様デスニコニコ

すきなことや
日々の出来事などを書いて

気まぐれにブログ更新をしています❇️


昨日夫は1日お休みだったので
いつものランチ&食料品の買い出しと
その他諸々に
片道1時間程かけて夫の運転で
出掛けて行きました🚙

そして
この間夫とスマホショップに機種変更に
行った時に
ワタシの分のガラスフィルムが
品切れをしていたので
自宅に郵送で届けてもらってから

昨日午前中にショップの方が
予約を入れてくれていたので
スマホショップにガラスフィルムを持って
フィルム貼付に行ってきました
滞在時間15分

これでスマホの件は落ち着きました💫


午後イチからは夫と
証券会社の店舗で担当者と約束をしていたので
会ってきました

以前のブログでは
ワタシの持っている
投資信託はダダ下がりと書いていましたが

昨日はまだマイナスではありましたが
だいぶ
もちなおしてきていました

しかし担当者には
プラスマイナス0になったら
売却したいとゆうことを伝えました
そして
株式優待に切り替えていこうかなぁと
ゆうことも話しました

そうしたら
話のなり行きで夫とふたりで
手続きは来年になりますが
同じ株主優待を持つことになりました

また楽しみがひとつ増えて
チョット嬉しいです

他にも色々と話した1時間半でした💫


読んでいただき

ありがとうございました照れ