スマホ機種変更 | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。

お疲れ様デスニコニコ

すきなことや
日々の出来事などを書いて

気まぐれにブログ更新しています✴


今使っているスマホは
修理受付が終了していますとDMが
この間郵便で届いたので

昨日は夫とスマホの機種変更に
電話予約をして店頭まで
夫の運転で行ってきました

機種決めから書類の手続きまでは
順調だったのですが
アプリ登録までの順番待ちで
1時間半ほどかかって

途中眠気に襲われたりして大変でした

順番がまわってくれば早かったですが
4時間ほど滞在していたかなぁ

しかし疲れました💦


今やっと
使えるようになってきたところです


スマホケースも夫の分はありましたが
全体的に品切れをしていて
ワタシの欲しい色の
スマホケースはなかったので

帰りに近くの家電量販店まで
夫が連れて行ってくれて
夫と全く同じデザインで
色も同じスマホケース
1つしか
もう置いていなかったので
お揃いになりましたがワタシも購入しました💫


しかし新しいスマホ
サクサク動いて画面もクリアで見やすく

今まで使っていたスマホとは
くらべものにならないぐらいで

色々大変でしたが
機種変更してよかったです❇


読んでいただき

ありがとございました照れ