積もり積もって体調不良 | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


こんにちはニコニコ

すきなことや
日々の出来事などを書いて

気まぐれにブログ更新をしています❇

以前義実家で撮った🌼📷

3日前の夜からお腹の調子がよくなくて

夜中には3回起きて
お手洗いに行っていたワタシ💦

今日はかなり寝不足気味です…


昨日の夕食から
お腹に優しい食べものとゆうことで
防災用に買ってあった期限の切れていた
お粥を思い出して食べています

まだお腹の調子は戻っていないので

今日一日は
お粥オンリーで過ごそうと思います


そういえば
ついこの間まで
食後で結構お腹いっぱいなのに
夫につられて
一緒にデザートやお菓子を食べたり

夕ごはんのあとのひとり時間に
口寂しくなって
チョットつまんでみたりしてたのが

積もり積もって胃腸に負担がかかって
体調不良になったのかなぁと
思い返して反省をしています


ここ最近
カラダのあちこちで不調が
目立ってきているので

これからは意識的に
自分のカラダを気づかった生活をしないと
いけないなぁと思いました


読んでいただき

ありがとうございました照れ