ランチ&食品の買い出しその他諸々♢緊張気味のワタシ | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れさまデスニコニコ

気まぐれにブログ更新をしています❇


今日夫はお休みで
いつものランチ&食品の買い出し
その他諸々
夫の運転で出掛けてきました🚙

こちらは雨が降ったり止んだりで
クルマの乗り降りがちょっと大変でしたが
自宅に着いたときには
雨は上がっていたので濡れずに
買いものしてきた物を家の中に
運び入れることが出来たのでよかったです

日替わりBランチ 700円

話が変わって
いつも食べに行く中華屋さん
ちょっと日にちが空いて
この間久しぶりに食べに行ったら

いつの間にかお店のオーナーが
中国に帰ったとゆうことで
まるっと違う中国人の方になっていて
常連客は何も聞かされていなかったので
かなり驚きでしたが

最近慣れてきて
今日も美味しくいただいてきましたよ


ところで来月のはじめに
総合病院(産婦人科)で
検査のような手術をする事になり

はじめての麻酔と手術に
ちょっと緊張気味のワタシです

予定では日帰り手術ですが
麻酔がさめなければ
1泊する事になっています


簡易の検査では
癌はみつからなかったけれど

手術説明書には
子宮内膜異型増殖症とゆう病名で
子宮体癌またはその疑いがあるとゆうことで

治療とゆうよりも
診断的意味をもった手術を
する事になっています

入院の案内や
書類に署名したり
問診票を書いたりして

よく把握して
落ち着けるようにしたいと思います


読んでいただき

ありがとうございました