帰省決まる | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。


お疲れさまデスニコニコ

気まぐれにブログ更新をしています❇

去年撮った我が家のガザニア🌼📷

5月のゴールデンウィーク明けに
関西でひとり暮らしをしている母の所へ
ワタシひとりで
7日間の帰省が決まりました🚃🚌

7日間と言っても
行き帰りを除いたら
5日間の滞在になるので
父の墓参りなど
母との予定が
平日の3日間で決まっていて

あとの2日間の土日で
今回は友達ひとりと
会う予定を立てようかと

早速お誘いのLINEを送ってみましが
平日だと都合がよかったようで
お断りの返信が届きました

どうしようかなぁ…と思ったけど

次にお誘いのLINEを送ってみたら
土日は仕事がお休み出来なくて
夕方頃から会うことになると
返信がありましたが

ワタシの母は就寝時間が早くて
できれば明るい時間に帰宅したいと
LINEしたら
勤務確認をしたいので
返事を待って欲しいと返信がきて

今日で4日ほど待ってます🍃


もし会う約束が決まらなかったら
今回は友達と会う予定を立てるのは
またの機会に見送ろうかと考えています💫

お互い無理してまで
会わなくても
いいと思うから…🍀


読んでいただき

ありがとうございました照れ