2021/10/04 | *ヒロコの花と日常のブログ*

*ヒロコの花と日常のブログ*

夫とふたり暮らしで、子どもはいません。夫は県内転勤があり、今年3月に久々の転勤。また、環境に一から慣れていきます。
日常の出来事を綴りマス。



こんばんはニコニコ



気まぐれブログ更新します❇




助手席から富士山を撮ってみました🗻



前回のブログで書いたけど


今日から

河口湖にある

会員制のカジュアルリゾートホテルに

5泊6日で夫の運転で来ています🚙



8時過ぎに自宅を出発して

途中お手洗い休憩3回して



御殿場で高速道路を下りてから

ガソリンスタンドで給油して


13時過ぎに

お昼ごはんで

名物御殿場
みくりやそばを食べました😋



今回、写真を撮り忘れました💦が
以前違うお店で食べた写真がありました!




それから


夕ごはんは

ホテルで頼んでいるので


スーパーで

軽くドリンクやプリン🍮

ヨーグルトなどを買ってから




しまむら御殿場店に寄って

セールで

ワタシの服を3枚買いました👖👕






そして

BOOK・OFF御殿場店で

マンガを

100円×13冊購入しました📚



5泊するので

観光もしつつ

マンガも読んで満喫します🍀✨





それから

夫の運転で1時間程かけて

16時頃に

ホテルに到着しました🏨🚙



今日は

平日ですが客室はいっぱいだと

フロントの方が言ってました


なので

到着後すぐに夫と

1階のランドリールームで洗濯中の間


1階の大浴場に入りに行って
ここの施設は温泉ではないのデス...

洗濯機が終わった頃には

サッパリして

大浴場から出てきて

洗濯物を回収して

部屋に戻って自宅から持ってきた

ハンガーや洗濯ばさみで

和洋室の客室に干しています



夕ごはんも食べ終わり

部屋で

寛いでます💫



長くなりました

今日はこのへんで




読んでいただき


ありがとうございました照れ