Present for me ! →アメーバピグで遊ぶ ありがとう きゃん玉の上にギフトくださった方々 どうもありがとうございます!! そして、このブログを見ているあなた! 『そうです、あなたです。』 今からでも遅くない ギフトを置いてみてわどうですか? 『ギ ギ ギ ギフトな、な、なんか置かれても・・・ う、う、う、うれしくなんかないんだからねっ☆ !!』 待ってますww