車に戻って近くのごはん屋さんを携帯で検索です。

房総の駅とみうら にある 海鮮食堂とみうら亭 に行ってみることにしました!

 

入り口

 

とみうら丼です。

アオサの味噌汁が、うれしい!

 

もちろん、ウマウマでしたよー

 

駐車場や店舗などの壁にこんな感じの魚介のイラストが描かれてました。

なかなか、かわいいかったです!

 

魚介を売ってる店舗で見つけました。

クジラのユッケです。

良くわからないので、買っちゃいました(笑)

 

えー

味は、甘辛いユッケのヤツです。

食感は柔らかいです。

これ以外の、説明が見当たらないです(笑)

 

 

ここって、千葉の殆ど南なので、ちょっと早い気がしますが帰る方向にしまーす!