毎度のことながら、お久しぶりです。゚(T^T)゚。


11月4日に「閉伊の郷まつり~煮しめサミット~」が開催されました音譜


寒い中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたm(_ _ )m


当日は煮しめのおふるまい、短角牛の試食などもありました。


かわいっこブログ

煮しめは、それぞれの地域の違った味付けを味わう事ができましたグッド!


かわいっこブログ


閉伊の郷コンサートのトリを飾ってくださった「清&絢子」のお二人・・


と一緒に場を盛り上げてくれた「どんとくん」


出演前の「どんとくん」を撮影させてもらいました得意げ


かわいっこブログ

これで今年最後の大きなイベントが終わりあせる


あとは、残り2ヶ月を無事にすごすばかりですp(^-^)q