かなりご無沙汰してしまいました・・・


コツボネです(;^_^A


今年も残すところ数時間時計


皆さんはどのような年だったでしょうか。


こちらで言えば、年末の大雪雪そして停電で年越し(T_T)


3月には大震災・・・


と、自然災害に始まった年になりました。


全国そして世界中の方々のご支援のおかげで、今の生活があることに


心から感謝しなければなりません(ノ_-。)




ちなみに、私事ですが(・・;)


昨年の年末の大雪で自宅にあった小屋が一つ潰れてしまいました!!


年が明けて、それをみたときの驚きといったらΣ(・ω・ノ)ノ!


田舎なので、そこそこ大きい小屋だったものですから(・・。)ゞ


今年はそうならないといいけど・・・


と思った矢先に昨日の雪降り・・・


でも、積もったものの天気がよいのでほとんど溶け始めています晴れ



川井村産業開発公社のブログ


良かった~音譜



それでは、最後になりますが・・・


今年も大変お世話になりましたm(_ _ )m


来年も当社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


また、皆様におかれましては、よいお年をお迎えください。