今年もよろしくお願いします | 35歳の3人育児家事も仕事もがんばる日記

今年もよろしくお願いします

1日から新居で寝ています。実家から新居に移ってから、ブログかく暇がなくなってしまいましたショック!


そんな中、37週に入り、どんどん動くように言われてますあせる
予定日まであと二週間ちょっとキラキラ
できたら、予定日近くまでお腹にいてほしいけど、まあ赤ちゃんの気持ち次第かなニコニコ


みーちゃんの、あかんあかんがすごいあせる
いやいや期ていうの?
なんか、動くようになって自分の意志がでて、そこからまた大変なんやなあ汗汗
育児て大変なんやなと、しみじみ感じる今日この頃・・ニコニコガーン