大晦日 | 35歳の3人育児家事も仕事もがんばる日記

大晦日

今日こそは新居に泊まるつもりでしたが、昼から旦那の実家へ行って帰ってきたのが夕方だったので、また片付けできませんでした


片付けがあるから、早く帰ろと言っておいたのに、のんびりする旦那にムカついて、帰りはケンカに・・シラー


みーちゃんはいとこに遊んでもらい、大満足の1日でしたニコニコ


今日は昼寝なしだったので夜泣きが心配シラー


大晦日なのに旦那と離れ離れはさみしいけど、泊まる気にはなれなかった汗


今年は夏に切迫になったことがきっかけでブログを始めたけど、なんだかんだでかくのが日課になってきましたチューリップ赤


仕事しながら、みーちゃんみながら、妊娠しながら、すごくバタバタした1年でしたニコニコ
無事に終われることに感謝しますキラキラ
ありがとうございましたドキドキ