いつのまにか梅雨明けですね。

なかなか梅雨があけないな~なんて考えていたら

今度は知らない間に梅雨明け宣言!

かとおもいきやいまいちすっきりしないお天気に

今年の夏はなんだかあいまいだな~と感じてしまいます。

でもたくさん汗がかけるので気持ちいいですね。


昨日は注目のオークション終了日でした!

今回の出品は




クォンサンウ
クゥンサンウのカタログ




チャンドンゴン
チャンドンゴンのメモ帳




ミッキーポロ
ミッキーマウスのポロシャツ




ユニクロ
ユニクロの限定Tシャツ



でした。



その結果は・・・



クォンサンウのカタログ

1000円


ミッキーマウスのポロシャツ

1400円


ユニクロの限定Tシャツの左端のもの

2200円


でご購入いただけました。

残りのものは再出品 しております!


交換してくださった方、ご購入してくださった方

ご協力ありがとうございました。


合計4600円の建設資金を獲得しましたので


小学校合計建設資金は・・・


162,960円


となりました。



遂に15万円越えです。

なんだか少しだけ

前進したような気分に。




まだまだ道の半ばですのでこれからもよろしくお願いします。





では、

『すべての子どもたちが夢をもてる世界をめざして』


僕たちはアジアに小学校建設を目指します。

資金獲得方法は物々交換&オークション。

物々交換品はどのようなものでもかまいません。

あまり深く考えず直感でお願いします!

詳しいルールはページ上部からご覧ください。



物々交換の

お申し込みは gakkou01jp@yahoo.co.jp  からお願いします。