どうも。

 

ガッコです。

 

抑うつ状態と発達障害の診断を受けてから2年が経ちました。

 

今は薬とガンプラ製作のおかげでストレスのコントロールができて、だいぶ楽になりました。

 

最近は、カウンセリングも受けていて1人で溜め込むことが

減りました。

 

僕自身、アスペルガーで自閉傾向があるので、カウンセリングはすごく助かっていますニコニコ

 

さて、今回は「第08MS小隊」より、この機体を製作しました。

グフカスタムです。

もう箱絵がカッコいいですよね爆  笑

 

以前にガンダムEz8を製作して、その時にグフカスタムも欲しくなって、再販された時にGetしました照れ

 

では早速、完成した写真からいきましょう。

素組+スミ入れ+部分塗装をして、ウェザリングをして仕上げました。

ウェザリングは以下の通りに行いました。

フィルタリング⇒Mr.ウェザリングカラーのマルチブラック

ドライブラシ ⇒エナメル塗料のクロームシルバー

チッピング  焼鉄色でスポンジチッピング

 

 

バーニアはガンダムマーカーのロイヤルメタレッドとエナメル塗料のクロームシルバーで塗装しました。

今回も足の裏のバーニアまでキッチリ塗りましたキラキラ

 

銃器は黒鉄色で塗装しました。

 

 

続いてポージング。

 

今回はアングルにこだわってみましたニコニコ

 

超簡単なジオラマにもしてみました。

原作を再現できればよかったのですが、ガンダムEz8が右腕も破損しているので、「もしグフカスタムが勝っていれば、、、」という設定で、ジオラマを製作しました爆  笑あせる

 

 

今回は以上です。

いかがでしたでしょうか

 

グフカスタム、カッコいいですね照れ

買ってよかったです爆  笑

 

ではでは。