どうも。

 

ガッコです。

 

すっかり春になりましたね照れ

 

息子の長男は小学2年生になりました。

 

発達障害があり、去年は中々学校に行けず勉強が遅れておりますが、学校自体は嫌ではないみたいなのが救いです。

 

まあ、息子のことはさておき、今回も「ポケットの中の戦争」より、この機体を組み立てました。

ガンダムNT1ですニコニコ

学生の時に1/144スケールで組み立てたことがあるのですが、HGシリーズは初めてです。

今回もいつものように簡単フィニッシュ+ウェザリングで仕上げました。

そして、完成したガンダムNT1がこちらです爆  笑

 

 

バーニアはガンダムマーカーのロイヤルメタレッドとエナメル塗料のクロームシルバーで塗装しました。

足の裏もキッチリ塗りました。

 

今回は、デカールシールを少し貼ってみましたニコニコ

今更ですが、デカールシールを貼るとカッコよさが増しますね

爆  笑あせる

 

チョバムアーマーも同じようにウェザリングしました。

 

最後にポージング。

 

今回は、組み立てていて懐かしかったです。

今でこそニッパーを使っていますが、学生、高校生の時かな。

当時はニッパーを買えなかったので、代わりに爪切りを使ってました爆  笑あせる

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は以上です。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。