どうも。

 

 ガッコです。

 

 突然ですが、9月より社会復帰しました爆  笑

 

 前職より、またまた職人さんの技術の引継ぐことになり、ただいま奮闘中ですキラキラ

 

 今回は、体で覚えるのが中心で僕にとってはいい環境下で働けてます。

 

 2カ月が経ち、余裕が出てきたので仕事と子守りの合間で久々の模活照れ

 

 その合間でポチポチ組み立てて、ようやく完成しました。

 

 今回は、ガンダムSEED destiny よりHGディスティニーガンダムを組み立てました。

 毎度のように、今回も全体をフィルタリングしました。

 

 フィルタリングにはMr.ウェザリングカラーのマルチブラックを使用しました。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 そして、完成したのがこちらです。

 

 色の濃いパーツにはドライブラシ。

 今回は、エナメル塗料のクロムシルバーを使用しました。

 すごくやりやすかったですニコニコ

 今まで100均のアクリル絵の具のシルバーでドライブラシをしてましたが、エナメル塗料の方がより思い通りにドライブラシが出来そうです。

 

 

 ディスティニーガンダムと言えば、この武器ですよね爆  笑

 構えるとカッコよさが増しましたキラキラ

 

 今回はチッピングをしていませんが、ディスティニーガンダムならチッピングをしてもカッコいいかもしれないですね。

 

 最後にポージング。

 

 いかがでしたでしょうか。

 

 今回も楽しかったです。

 

 これからも少しずつでもガンプラを組み立てていきたいですね。

 

 

 以上です。