どうも。

 

 ガッコです。

 

 今回も私のアスペルガーの特性の「こだわり」を活かして、ガンプラを組み立てましたニコニコ

 

 今回組み立てたキットは、こちらです。

 

 機動戦士ガンダム水星の魔女よりガンダムルブリスウルです。このキットを簡単フィニッシュ+ウェザリングで制作してみました。

 

 そして、完成したのがこちらです。

 

 

 

 

 シェルユニットの塗装は自信がなかったので、シールを張りました(^_^;)

 

 

 バーニアはいつものガンダムマーカーのシャインシルバーとロイヤルメタレッドで塗装しました。

 

 

 ウェザリングはリアルタッチマーカー【グレー3】とスポンジチッピングで全体に施しました。

 

 

 

 ちなみにビームガトリングガンは黒鉄色で塗装しました。

 この色、好きなんですよね爆  笑キラキラ

 

 今回のチッピングも控えめにしてみました。

 少し、控えめにし過ぎたかな(^▽^;)

 

 部分塗装もだいぶ慣れてきました。

 まずまずの出来でした(´▽`)

 

 

 

 最後にポージング。

 

 

 

 箱絵と同じポージング。

 

 

 今回は以上です。

 

 最後まで読んでいただき、有難うございました。