昨日はルーティンのスマホいじりで中々寝れなくなってしまった私。


 朝はアラームでなんとか起きれました。

 今日は朝は次男の療育、昼は長男の療育へ行く日。

 長男は療育がすっごく好きでいつも楽しみにしてます。

 何が楽しいって自分の思うように出来るし大好きなボールプールに埋もれる事もできるから、すっごく楽しいみたいです。

 次男は、まだ幼いので単純に遊び場感覚ですが、最近は遊び足らないようで帰り際にグズリます。

 楽しくて仕方がないようです。


 長男も今日は楽しみにしてます。


 いつも療育に行ってから保育所に行くので、今朝は朝から保育所に行くのを嫌がりました。


 療育の日は療育→保育所の順番に行くのにこだわって保育所に行けませんでした。


 パッと見た感じは発達障害と分かりませんが、こういう所を垣間見ると、ASDなんだなって思います。


 それを分かってくれる先生に来年度も巡り会いたいですね。


 そろそろ準備して次男の療育に行くかな。