今日もいい天気です音符

 今日は園庭で、ボール遊びに夢中になってました。

 去年、お世話になった先生を見つけると、自分から1人で会いに行きました。

 お友達とボールの取り合いになり、その勢いで小さい組さんのお友達にボールを投げてしまい泣かしてしまった長男。

 どうするのか見ていたら、ちゃんと謝ることができました。

 よかった照れ

 悪いことしたと自分で気づけたみたいでホッとしました。

 そして、今日は玉ねぎ掘りをしました。


 2人1組で玉ねぎを掘りました。

 掘りだした玉ねぎを私に見せにきてくれました。

 少し嬉しそうな長男がいました。


 自分のペースでゆっくり成長していっている長男。

 来年は小学校にあがります。

 自信を持って1人で登校出来るよう、この1年で色々な経験を積ませてもらって、成長して欲しいです。


 読んでいただき、有難うございました。

 

 

関連リンクはこちらです。ポチっと押していただくと嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

 
 

 

 

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)