もう書かないとかいったけどこれだけは書きたい。
 
 
 
Mr.Children
[(an imitation)blood orange]
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_121206_00410001.jpg
 
 
 
これはもうなんといってもミスチルですから。
しかも今回タイアップ多いですし
そこまで語れないんだけども
 
やっぱり桜井さんは天才だわ。
 
Marshmallow dayを初めて薬局で聴いたときは、本当にびっくりした。
 
SENSEとのギャップ。こんなに軽快で踊り出したくなるくらい(実際これ聴くと踊っちゃうのまじで)ポップな曲、久しぶりに聴いたっ。
 
Happy songも やっぱり素敵だった。
 
過去と未来と交信する男 は、タイトルから予想してた通り、好きな雰囲気だった!
ちょっとだけQっぽい感じ
 
あとイミテーションの木。
これはもうなんつーか、解釈しようとすればするほど悲しくなる
このアルバムのタイトルもだけどね。
 
兄ちゃんと、発売日からずっとこのアルバムのコンセプトについて議論を交わしているが
 
やっぱあたしはポジティブな意味だと捉えていたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
バズマザーズ
Disc Harassment
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_121206_00380001.jpg
 
 
 
 
発売発表から、2ヶ月以上待ったんですよ!
 
予約してたから一応発売日に届いたけど、タワレコに直接行けば一日はやく手に入ったらしいからちょっとショック(´・ω・`)
 
しかも、全国のタワレコで既に品薄状態らしい!
 
試聴コーナーとかですごい推されてるみたいだし
 
これはバズマやばいぞ?
 
まだ一年も経ってないぞ?
 
これはほんとに、凄まじい。(嫉妬)
 
 
 
ライブで最前とれなくなる日が着々と近付いてるんだなあ!
 
きっとチケットも千円代じゃ買えなくなるんだろーなあ!
 
 
やだやだやだ。
 
 
 
だから今のうちにライブ行っときたいのに!受験の野郎!邪魔しやがって!
 
 
ということで内容!
 
 
前のライブの物販で売ってたデモCDに入ってたニ曲も録り直されてた!
 
感動っ(´□`)
 
 
そしてまず、革命にふさわしいファンファーレ を聴いたとき、泣きそうになりました。
 
あのときの衝撃が、ちょっとだけ蘇ったというかそんな感じ。
 
 
 
で、ディレイアンダースタンド はとにかく歌詞が好き。
というか山田さんが書く詞が好き。
 
好きだなんて簡単な言葉で言いたくないくらい。桜井さんの歌詞とは別の色をもってるんだよね!
 
 
 
ぁ!足つった!!!!いたい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログなんか書いてるからバチがあたったのかもしれない
 
 
バズマきいて、眠れそうになったらねよう
おやすみなさーーい