daite daite daite a-
って曲が頭から離れない(笑)
誰の曲だっけ~






なんかね、恋って儚いね。
バカバカしくなってきた/(゜Д゜)\



どうせ壊れるのになんでそんなに必死になれるのか分からない

とまでは思わないけど、

虚しいな~



勉強とかに関してはさ、
努力は裏切らないって言い切れるけど


人の心はそんな簡単じゃないよね。

簡単に裏切るしね。



好きな人が出来ることで、

その人の今までは見えなかった部分が見えてくる

良い部分も、悪い部分も。



その人の性格ががらりと変わっちゃうこともあるしねー

本人の意志は関係なしに。



やだね!

やだねやだね!




やっぱり、友達でいたほうがいい。

はっきり言うべきだ。




はじまりを作ると同時に、必然的に、終わりも生まれるわけだから

わざわざはじめることはないよ



でもこういうのに正しいとかないし、異論は認める!!!





と、思った17の夜。