魑魅魍魎マーチのイントロみたいな音が空から鳴り響いております。
 
 
中2故、わくわくしてしまいます。
 
 
末期。
 
 
 
 
昨日・今日は素晴らしいスピッツ日和でしたね!
 
 
プレイリストもそろそろ衣替えかな。
 
 
 
 
 
そして今日は、(見る人が見れば)ミスチルファン丸出しな格好で勉強に赴きます。 
 
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120513_163800010001.jpg
 
 
 
 
 
 
バイト終わって洗濯とかしてたらこんな時間だよ。ちくしょう。
 
 
 
でもやっと部屋が片付いた!!
 
人が見ても引かないレベルにはなったかな…いちおう…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
さよなら
ぼくの かわいいシロツメクサと
 
手帳の隅に眠り続けるストーリー
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0613.jpg