タイトルも思い付かないくらい本気で眠れないからお風呂にはいってみた
 
 
あー(´・ω・`)
 
10時にはお布団入ったのになぁ…
 
 
 
 
で。
 
 
今日は勉強道具買いにいったり映画みたりして過ごしました(´・ω・`)
 
 
丸1日だれとも遊ばないって、ほんとにつまんないな…。苦ではないけど。
 
徐々に慣れなきゃー
 
 
 
 
 
明日染めにいくから、このむらむら赤茶髪も今日で最後です。
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-120404_2314~010001.jpg
 
 
 
 
 
最初のほうはもっと赤かったのに。今じゃただの茶髪だぜ。ガッデム
 
 
 
 
 
 
いまハマってる海外ドラマ
 
 
 
 
バーン・ノーティス
ーいきなりリストラされたイケメン元スパイの話
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06730001.jpg
 
 
 
 
プリズン・ブレイク
ーブラコンなイケメンの脱獄の話
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06720001.jpg
 
 
 
V(ビジター)
ーいきなり世界各国の上空にUFOがきて「は?」ってなる話
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06740001.jpg
 
 
 
ライ・トゥ・ミー
ー自分も嘘が見破れるような気になる話
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06750001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これも受験終わるまで我慢しなきゃな~。たまには観るけど。
 
 
よし、そろそろあがろーっ