寝れない…
 
なにをしても寝れない…。
 
 
 
 
ので、あたしの大好きな外人さんたちを紹介しつつ、癒されてみる。
 
 
 
 
 
ジム・キャリーさん
 
小学生のころに、主演作"ライアー・ライアー"観て大好きになった!
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0663.jpg
 
 
クリスティアーノ・ロナウドさん
 
サッカー選手で一番好きかな…。言動も容姿もイケメンすぎる。
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06600001.jpg
 
 
 
 
オーランド・ブルームさん
 
いつ観たか忘れたけど"ロード・オブ・ザ・リング"で好きになった!!言わずと知れたイケメンですね。
これ、役もめちゃくちゃかっこよかったなぁ…。
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06570001.jpg
 
 
 
ジョニー・デップさんは、本人より"パイレーツ・オブ・カリビアン"のジャック・スパロウの役が好き(笑)
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06590001.jpg
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06580001.jpg
 
 
 
 
キャメロン・ディアスさん
息をのむほどの美人ってこのことだなーと思う。CGみたい(笑)
小学生のとき観た"メリーに首ったけ"で好きになった!内容覚えてないけど(笑)
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06650001.jpg
 
 
 
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさん
昨日観た"500日のサマー"で好きになった!タレ目でだるそうな感じがめちゃくちゃかっこいい(笑)
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06560001.jpg
 
 
 
アン・ハサウェイさん
"プリティ・プリンセス"で好きになった。海外の女優さんで一番好き(´・ω・`)
可愛いし、ほんと笑顔素敵。
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06540001.jpg
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル06550001.jpg
 
 
 
マイロ・ヴィンティミリアさん
もーーほんっっとにイケメン。凄まじい。HEROESの主役なんだけど、だいすき。本人も好きだけどやっぱり役のピーターが好きすぎる。
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル03270001.jpg
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル03300001.jpg
 
 
 
 
 
…なんかサイズオーバーらしいからここまでにします(´・ω・`)
 
 
 
 
あ~~寝れないつらい~
 
 
なんかモヤモヤしてるからかなぁ。ミスチルのDrawing聴いて安らかな気持ちになろう。
 
 
(´・ω・`)