そういうものだと信じて、あたしはこれからあらゆるものを遠ざける。
 
遊びにお肉に炭水化物
物欲にカラオケまでも。
 
この一年で悟りをひらけるかもしれない。
 
 
 
で、今日は嵐ということで
 
単語帳つくりながら
 
洋画"500日のサマー"を観た。
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0644.jpg
 
 
滅多にラブストーリーを借りないあたしだが、これはなんか、ビビっときたんですよ。
 
 
 
他の映画の予告で知ったんだけど、
 
最初に"このお話はボーイ ミーツ ガールの物語。先に言っておくが、ラブストーリーではない"って前置きがあったのが面白いとおもったし、
 
ヒロイン(?)があたしに似ているかもしれないとおもって気になって、借りてみた。(決して顔のことではなく)
 
 
 
で、実際まったく似てなかった(笑)
 
 
 
ちょっと似てるかなとおもったとこもあったけど、八割違う。あたしはあんなにクズじゃない(笑)
 
 
 
なーんかめちゃくちゃモヤモヤしたけど、あんな女にはなるまいと思えたし、お洒落だし、なかなか面白かった!
 
 
そして、主人公が果てしなくイケメン。
 
 
 
 
 
外人てほんとずるいよな、イケメンすぎるし美女すぎる。
 
 
 
 
なかでも、アン・ハサウェイとクリステン・リッターはほんとやばい。
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0647.jpg
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0646.jpg
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0645.jpg
 
 
 
 
羨ましすぎるぜ!!素敵!!
 
 
 
 
で、観終わって暇すぎて鬱だったからGEO行ってきた。
 
 
帰りの電車で、どーせ鳴らないだろうとおもってイヤホンつけたまま指パッチンしてたら、電車内の人がおもっきしこっち見てきたから、おもわずニヤリとしちゃった。
 
 
鳴ったのか!?そうなのか!!?
 
そうなんだろ!!?
 
 
 
 
 
…何度直してもイヤホンが吹っ飛ばされる。まじ暴風雨パネェ。傘ささないほうが絶対楽。
 
 
 
 
てことでいまからサンジョナでごはーん⊂二二二( ^ω^)二⊃