あー(´・ω・`)
 
 
 
 
今日は明由未とカラオケいってきたお。いっぱい歌った
 
 
そして明由未の髪切ったった
 
かなりばっさりと。
 
 
ショート絶対似合うとおもったから全く躊躇せずに切ったったら、案の定似合った。
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-120402_2303~010001.jpg
 
 
 
ただ、まだ完璧に出来てない状態で家に帰してしまったのが悔やまれる…。
 
毛先とかもっと揃えたかった(´・ω・`)
 
 
 
 
友達の髪切るのは三回目くらいだけど、やっぱり楽しいねw
 
喜んでくれたら超嬉しいし。
 
 
明由未もまあ気に入ってくれたみたいだしよかったなー。
 
 
 
 
 
…で。
 
なんか受験、かなり不安になってきた…。いや、もう勉強は初めてるしとりあえず16日の予備校授業開始に向けてやることは決めたんだけど
 
 
 
不安だ…。
 
 
落ちたらそれこそ人生終了のお知らせだし
 
 
頑張ろ。
 
 
 
あと8ヶ月しかないもんね。
 
 
 
孤独な夜も、音楽に励ましてもらってがんばる。
 
 
とりあえず朝型人間になるべく、23時には寝て8時には起きよう。
 
 
そして春休み終わったら、22時には寝て6時には起きる。
 
 
 
さあ、やってやるぜ。