今日友達か電話で言ってきた。
 
まあ結局は
 
人 に よ る  !! ドン
 
 
 
 
 
今日古着屋さんで一目惚れした。
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120401_23430001.jpg
 
 
 
…コイツに。
 
 
ゴツいチェーンにくすんだ赤のハート…。コイツが俺の心を掴んではなさねぇんだ。
 
 
値段は目を疑うほど激安。
あえて言わないけど。
 
 
 
 
で、さっき、どうせ付けてたらなくすか錆びさせるから、どこにしまおうかなーと机をあさっていたら
 
 
大事なアクセサリー類を入れてた箱がでてきた。
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120401_234400010001.jpg
 
 
あのNのネックレスとか超懐かしいなー。
 
その他にも懐かしいやつ入ってたけど、絡まったりいろいろ大変だったから別のとこにうつした。
 
 
 
で、なんとなくさらに机を漁ってみたら、小学生~中3のプリ帳(笑)を発見…。
 
 
おそるおそる開くと
 
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-120402_0019~0100010001.jpg
 
 
 
 
…(゜_゜)
 
 
たぶん小4~5くらいのときの。
 
 
不安になったらとりあえず変顔って……マジキチだよ……(震)
 
 
 
 
さらに、中2のころの日記も発見。
 
 
今よりタチの悪い厨二でした。厨二レベル99くらい。イタすぎる…。笑えない…。
 
 
 
恐ろしなって、二ページくらいみて閉じてクローゼットに封印しました。
 
 
あれが人目につきでもしたら——……終わる……すべて、な…。
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120401_2357000300010001.jpg
 
 
(たぶん)小学生のころ小樽にいったとき買ってもらった、Mr.Childrenの"抱きしめたい"のオルゴール。
 
 
 
 
久々に聴いてなんか妙に懐かしいような、切ないような変な気分になったお
 
 
 
 
 
明日は明由未がうちにくる。
 
 
ちかぴ入社式がんばれ。
 
 
 
おやすみヽ( ・∀・)ノ