こんばんは!!
 
 
 
なんか面倒になったので昨日のことをざっと書く。
 
 
 
待ち合わせ→ドライブ→ロシア料理屋でご飯→店員が不真面目すぎて吹く(普通に客の前で携帯いじったりジュース飲んだりしてんだもん)→ミスチルのチケット当選の発表がきて吹く(こっから終始ニヤニヤ)
 
夜景ドライブ→レインボーブリッジ→でっかいゲーセン?みたいなとこでプリ→ダーツ→惨敗→傷心→90秒100円でピンクの犬を乗り回す→ドライブ
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120331_21230001.jpg
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120331_210600020001.jpg
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120331_19450002.jpg
 
 
 
 
 
楽しかったお!!
 
 
 
 
いやーミスチルね。ほんっとにびびった。
 
 
 
第1・2次抽選で、30~40人くらいの人に協力してもらったにも関わらず全落ちしたから
ダメもとで、追加公演の抽選に自分の名義だけで申し込んだのが、当たったんですよ。
 
 
 
ま さ に 奇 跡 。
 
 
 
 
うわーーーーーーい
 
 
 
 
 
ちなみに、5日後はBUMP OF CHICKENのライブです。藤くんにお招きされてきます。
 
 
そして、ミスチルライブは21日です。
 
 
 
これがどういうことかわかりますか?
 
 
 
そう、お金がないのです
 
 
 
 
死んだ。