10キロ痩せました。


整形しました。

戸田恵梨香みたいになりました。


そして身長。

念願の170になりました


宝くじも一等当たったし

桜井さんにさっき二人きりのとこで弾き語りしてもらったし

aikoとご飯たべに行ったし

山田さんと大阪デートしたし




幸せ

わーーい





…言ってて虚しくなってきた

なんてうっそーん。


楽しいおっヽ( ・∀・)ノ




ふはあ


なんかテンションおかしいぜ。




今日は宏樹君たちに久々ドライブ連れてってもらったーーーパーリナイ



詳しくは後ほど。



あと、



ミスチルのチケット当たったーー



これも詳しくは後ほど。





テンションあがりすぎて色々火傷するてこまるので寝ようかな。




おやすみ