もしもーねがーいが

かーなうなら。



ちょっと掠れてて若干低めのキリッとした声に身長180くらいでシュッとしたスタイルで顔もシャワッとしてて細目で薄い唇のイケメンになりたい。






今日は全身の関節が悲鳴をあげていたので、久々に家でゆっくり寝ました。

起きたら19時でした。



なんか昔から、一日中家にいるのがなんとなく耐えられないんだよねってことで


新しい教科書を携え、さおぴにもらった社割のクーポンもあることだしと、ジョナサンへ。



いや~、自分の好きな教科しかとってないだけあって、教科書が全部面白い!!



今日は論文のための、最近のいろいろな問題とその論点をまとめた冊子と

現代文の教科書を中心に読みあさったんだけど、


ゆとり教育とか今の青少年の問題とか、わかってるようでよくわかってなかったことが、ざっくりだけど、論文の冊子で理解できたしさらに興味もてた。



もっと自分のなかの引き出しを増やしたい。
語彙だっつもっと増やしたいし、いろいろ頑張ろーっと。




厨二さにももっと磨きをかけていけるといいな…(笑)




べつに漫画家になりたいわけじゃないけど、売れた漫画家とかって、厨二病をこじらせた人が大多数だとおもうんだ


NARUTOとか、ワンピとか、ハガレンとか…


よくあんなに細かな厨二設定考えつくよなー!!妄想力が半端じゃないよ、奴らは。



いつまでもガキっぽさ、かっこつけて言えば童心を忘れないで生きたいヽ( ・∀・)ノ




てかんじで


ただいま染髪中です。


暇だったしいまの髪色あんま気に入ってないし染め粉あったしでやってはみたんだけど


途中また量が足んなくなって萎えて適当に塗ってしまった。


気を持ち直したころには遅かった。


不覚。



ちゃんと染まってるといいなぁ(´・ω・`)




そして、明日はなんとめざましテレビでミスチルの新曲が初披露らしい…。


そのためだけに、起きてやる。

起きてやるさ。

7時にな…。