今夜のカレーは一味ちがう-ファイル0068.gif
 
 
 
昨日ラウワンいってきました
 
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-120325_1052~010002.jpg
 
 
 
ローラースケートレースでは持ち前のイケメンさを発揮し、見事一位をとることができました。
 
ビリのS君にジュースをいただきました。くるしうない。
 
 
 
 
まあ予測通り、今回もギターのやつにハマりました。
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120324_19080001.jpg
 
 
 
ほんっとにこれ、弾ける気分になるんだよね。たのしい。
 
 
 
で、太鼓の達人で末期すぎる小学生をみてどひゃーってして
 
ちゃぶ台かえして
 
ゾンビ撃ちまくって
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120324_161000010001.jpg
 
 
ビリヤード!
 
 
なめられたら終りだと思って余裕ぶってやってみたが、ビリヤードはそう甘いものではなかった。
 
やはり初心者はどんなにかっこつけても所詮は初心者なんだと思い知らされたよ…。
 
 
 
まあそれでチーム戦して、あたしのチームが勝利をおさめました。あたしの指示通り。
 
 
哀れな負けチームには買い出しに行ってもらい、その間勝ちチームは優雅にダーツしてました。
 
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120324_17200001.jpg
 
 
 
…ダーツについてはノーコメントです。
 
ちくしょう…上手すぎんだよ…
 
 
 
 
で、なんやかんや遊んでたらあっという間に21:30。
 
最後にもっかいビリヤード勝負して、負けて、UFOキャッチャーでバカが1600円かけてぬいぐるみとって、帰った!!
 
 
 
 
風邪だいぶ気持ち悪かったけど、楽しかったー(*^o^*)
 
 
 
 
よーしてりたま買いにいこ。