治ってきたからって調子にのって歌いまくってたら喉が死んだ。


カラオケで騒ぎまくってもなかなか死なないのに…。悔しい…。(ギリリ





今日の昼間、


ミスチルツアーのチケットが三つも当たって、嬉しすぎて、隣にいた有梨とのんちゃんに

「これ、夢じゃないよね!!?ねっ!!?」

って言ってたとこで目が覚めた。



とりあえず確認してみたら、当然の如く全落ち。




今年一番虚しかった瞬間である。


まだ今年ははじまったばかりだが、この先一年、果たしてこれを凌ぐほど虚しい瞬間など訪れるのだろうか?



…きっと訪れるのだろう。


今の我々には想像し得ないことが、きっといくつもおこるだろう。

それが人生である。


(by・キリットレモン)






…せっかくかっこつけてたのに、松潤からメールがきて萎えた。

なにが、「普通のお付き合いに憧れてる(>_<)」だよ…。こんなんにひっかかる奴いたらマヨネーズ一本丸飲みしてやるよ…




寝るか。

おやすみーっ