猿の学生さん。
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120124_0011000300010002.jpg
 
 
 
 
とりあえず、熱下がった!
 
明日は学校いけるぜ!
 
ひゃっはーヽ( ・∀・)ノ
 
 
 
 
で、暇だしどーにか付けれないかなーってずっと練習してたら
 
 
今夜のカレーは一味ちがう-mini_120322_135000030001.jpg
 
 
ついた!
 
 
このピアス、いままで何回やってもつかなかったのに!
 
 
やはりあたしはなにかもってる。
 
 
 
 
 
まだまだ暇だったので、久っ々にDS引っ張り出してバンブラやってみた。
 
 
で、作曲のとこいじってたら
 
 
 
…あれ?
 
 
これってもしかして、曲作るのに結構いいんじゃないの?
 
 
 
って思って、調べてみた。
 
 
 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/rR1F23ZSTAT8EZX/ref=aw_cr_i_2
 
 
 
なんかよくわかんないけど、かなりいいらしい。
 
 
今度おーちゃんち持ってってみようかな…
 
 
 
 
 
まだまだまだまだ暇を持て余していたので、なんとなく昔のZipperとかPOP読んでみた。
 
化粧がしたくなった。服がほしくなった。お洒落してどっか行きたくなった。
 
 
 
 
原宿いきたーーーい(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
…頭いたくなってきたから寝る。今日で治さなきゃー