転職してやっと一カ月…

 

毎日ひぃひぃしながら過ごしていたので

本を読む時間もとくにとれず…

 

今日読み終えたよ『名探偵の掟』。

 

…メタいね!!!

 

 

途中、読むの疲れちゃった…笑

 

 

結論としては、おもしろかったです。

でも、人におすすめはしない…かな(笑)

 

や、でも、好きな人はめちゃくちゃ好きなんだろうな

なんか、トイストーリーみたいな感じがあって。

読者の知らないところで、登場人物たちが

「今回のトリックいまいち…」

「この人はミスリード要員」

なんて話ながら小説を進めていく。

 

意外性のために、こんなトリック・犯人を仕立てあげ…。

 

 

なんか、謎解き等を期待して読むとよくないね!わら

 

みなさんが楽しんでる裏で、こんな苦労がありますよ、

推理小説といえば、これがお決まりですよね、

 

終始、メタかったな(笑)

 

 

ミステリ苦手な人にはいいかもでした。

 

 

次は、『変な絵』/雨穴 を読みます!

 

記事とYouTubeで見た気がする…けど

小説版は記事の続き、というか後日談が載っているはず(変な家がそうだったので)

なので

楽しみ!

 

うけつさん~~~~

どんどん可愛くみえてくる不思議

 

さて。

日曜日。

明日は出社。

うん、頑張ろう。

 

夜は友達とスプラトゥーン!

ビッグラン開催中!

昼にXマッチ解禁できたし、

夜はベストスコア更新できるといいな~~。

 

XマッチってXPどれくらいあれば強い人なんだろ。

2000かな?

にせん~~~~がんばろ

 

 

最近資生堂のHAKU買いました。

効果あるかどうかはさておき、

テンション上がるし丁寧にスキンケアするようになった

高いコスメ…気分あがる!さいこう!

 

給料はいったら

ゲーミングチェア買おうかな~~~~るん