まだ梅雨のはずだけど

もう、夏だ


夜の空気が、じめっとしてるけど、涼しくて、夏の匂いがする。


花火とかしたいなぁ。
海にも行きたい。
お酒にも慣れてきたから、今年はビアガーデンなんていいかも。


夏ってだけで、キラキラしている。

わくわくするし、どきどきする。

真っ赤なブルーな季節。


ああ、大好きな季節が来るな。


今日みたいに蒸し暑くて、寝苦しい夜も
夜風が気持ちいい夜も

私は大好き。


これから仕事が忙しくなるけれど
でもわくわくするものはする。

今年はどんな夏になるのだろう。

毎年違う顔をするもんだから
ほんと、飽きないよ


社会人になって1年が経ちました。
明らかに、去年とは違う。

‥‥‥‥‥気がする。笑

でも、私の仕事に対する考えとか気持ちは
明らかに違う。

ちゃんと大人になってるのかな。

そういえばひとり暮らしもはじめました。

快適ですね。凄く。
家事もそれなりにできるし、
不便はあまりありません。

あたし、成長できてるかな?


目まぐるしく日々が過ぎていて、
気付けば6月で、

そう、

6月は

フラフラが活発に動きをみせてくれますよね
フェスにも続々出演が決まってきて‥‥

めっちゃ行きたいけど、
交通費で3万とか4万はちょっと‥(笑)

今月はワンマン&久しぶりのライブということで、だいぶ興奮して、奮発してしまった(笑)

しばらくは節約しなきゃ。

でもなんだろ、この、不思議な充実感。
好きなことに熱中できるって、いいですね。

明日もお仕事頑張ります。
ほんと、フラフラのおかげで‥‥
yuiさんのおかげで、わたし、幸せなのです。

歌を届けてくれるだけで幸せです。
極論を言うと、
あなたが元気で、幸せでいてくれさえすれば
私は幸せです(笑)


さて、寝よう。
熱帯夜。暑いからって冷房に頼りすぎちゃだめですよ。おなか冷えちゃうからね。

おやすみなさい。
アデュー♪