涼しくなりました~ | まごのて がっきぃのブログ

まごのて がっきぃのブログ

芦屋市打出に2011年6月にオープンしました。
市民の憩いの広場《まごのて》です。
様々な教室やイベントを行っています。
誰でも自由に参加できます。気軽に遊びに来てください!!

まごのて2014-9-22


今週の まごのてニュース 24日(水)絵手紙教室

                      13:30~


9月momiji*に入って まごのてのお教室も

沢山の方に参加していただいております

ありがとうございます


先週18日(木)のエコたわし教室も7名の方に

参加して頂きましたにっこり





満足のいく作品が出来上がりましたでしょうか?


何かじっくり物を作るには・・

暑くもなく・・寒くもなく・・

ちょうどいい気候ですねshokopon


今週24日(水)には 8月はお休みだった

絵手紙教室絵手紙 再開しますピース


沢山のご参加お待ちしてますニコニコ