もう2日過ぎてしまいましたが、先日ざわちん×キャンプライベントへ参加してきました~☆

キャンプライベントは、いつもキャンプラで開催されるのですが、今回はstyle南青山を借りての開催とのこと…☆

ダンサーや、DJ、アイドル、モデルオーディション等色々な方々を招いて、今までにないイベントになるとのことで、始まる前からドキドキ…☆


ちょっとレポに入る前に…今回のイベント、前日にaknさんと話し合ってある計画を立てていたんですよ…実は…!

とあることがあって、ざわちんが落ち込んでいることを知ったので…会場に集まったファンの方々のコメントを色紙に集めて渡したら、少し元気になってくれるかなぁ~?

っと思い、いつもの常連メンバーはもちろんだけど、それ以外の方にも声かけをしてコメントを集めたいなぁ~って…
ざわちんの大好きなプーさんの色紙に!!


そして、始まる前迄に常連メンバーからコメントを集め、後はイベントの最中隙を見てコメントを貰いたかったのですが…いつものイベントと少し形式が異なったため…なかなかコメントを集められず…


ほんと、渡すギリギリ迄aknさんが頑張って声掛けしてくれたので、何とか集め渡すことが出来ました♪

ご協力頂いた方々、aknさん、本当にありがとうございました(*´∀`)♪


さて、毎回レポに入る前の前置きが長いんだよ…っと思っている方もいると思いますので…そろそろレポへ(笑)


今回のイベント、実はカメラがずーっと回っていてその模様を、明日 3月5日放送のミヤネ屋にて放送される事となっています♪


是非是非チェックしてみてくださいね♪


始まる直前にグルマネさん(ざわちんのマネージャーさん)より
「ガッキー、常連メンバーにミヤネ屋さんがインタビューをするので皆を集めて下さい!」

っと急遽お話しがあり(笑)
ざわちんの魅力について、めちゃめちゃ語ってきました♪

突然のお話しでしたが、ざわちんの魅力についていっぱいお話しさせて頂きました♪
全て本当に私達が思っている偽りのない本音なので、ざわちんに届くと良いなぁ~☆


д<)

戻ります♪

初めに、ダンサーによるダンスでイベントが始まり…
(すみません…ダンサーのグループ名忘れてしまいました


ローラ似のキャンプラ店長による、キャンプラの紹介から始まり、ざわちんの登場です☆

この日のざわちんは…

誰の真似メイクか分かりますかー?






そう、ざわちんのブログをチェックされている方はもう分かりますよね♪

アリアナ グランデ風メイクで登場☆

生で初めて見ちゃいましたが、ご本人さんそっくり♪
めちゃめちゃCUTEなざわちんですよ♪


前日のTGCで、アブリルざわちんを初披露したため、髪の毛は明るい色になってましたが…
めちゃめちゃ素敵ざわちんでしたよ♪

いつものともちんざわちんや、オルチャンざわちんも素敵ですが、アリアナざわちんも素敵!!

いや、多分何ざわちんでも素敵ですが(笑)

その後、ootan43のお三方によるダンス披露もありましたよ♪

ootan43を知らない方の為に…
群馬県太田市のご当地アイドルで、ざわちんが応援サポーターを努めています♪

最年少は、12歳だったのですが…大人びててとても12歳には見えなかった~☆


今回は、いつもと違った感じのイベントで更にイベント後にスッキリ!の撮影も控えていたため…

時間も限られていました。


その為、モデルオーディションの後はsignと写真撮影が行われたのですが…
写真を撮らずに帰る方も大勢いたのか、意外と撤収が早くてビックリ!!


今回は、色紙のコメント集めに夢中で、ざわちんママさんともお話し余りできなかったし、ざわちんファン友とも始まる前と終わった頃しか話せなかったのは残念でしたが…


ざわちんが少しでも読んで元気になってくれたら良いなぁ~☆




後…会場についてビックリしたことが…☆


ざわちんを始め、グルマネさん、ママさん…
ざわちんに会えるだけでも凄く嬉しいのに!!
本当にありがとうございます(*^^*)


д<)
でも、伝えたかったんです!


これからも、ざわちんイベントに進んで参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!!