なんだかんだ…1週間が過ぎてしまいましたが…(。>д<)

やっと…


やっと…UP♪


先週の日曜日は、渋谷のロフト&池袋のマツキヨ パート2にて、ざわちんのレアナニイベントが開催されました~(*´∀`)♪


パフパフパフパフ~☆


その日も彼は仕事だったので、両方のイベントに参加してきました(*≧∀≦*)


まずはロフトから…


立ち見だったので、前の人の頭でざわちんの顔は見えず…(。>д<)


なのでトークに集中(笑)


でも、2ショツト撮影後はそのまま帰る人もいたので見れたよ~(*≧∀≦*)


最後に集合写真を撮影したんだけど、その前にカメラを向けたら、なななななんと…!


ざわちんこたえてくれました~(*≧∀≦*)♪




毎回思うんだけど、ざわちんはファンサービスをめちゃめちゃしてくれるの!!

感動☆


私は他のイベントとか参加したことないから他の方はどうだかわからないから想像だけど…


普通カメラを向けても、こたえてくれない気がするんだけど…ざわちんはカメラを向けると気づいてくれて、暫くの間ポーズを取ってこたえてくれるんだよね~☆


一人にこたえると、皆がその瞬間にカメラを向けるからちゃんと全ての方向にポーズを取ってくれるの☆




調子に乗って、パシャパシャ☆
嫌な顔一つせずこたえてくれてありがとうございます(*^^*)





みてー♪

めちゃめちゃ綺麗でしょ~?


ざわちんママさんとaknさん、あやかちゃん、2人の子供のママさんとパパさんと愛美ちゃん、ちこさんと優依ちゃん(名前出して大丈夫でしたか…?駄目なら伏せるので教えてください)とお話しに花が咲いちゃいました☆


この日初めてちこさんにもお会いすることができたんです~(*´∀`)♪

優依ちゃん、めちゃめちゃ元気で人見知りもしないからすぐにざわちんFUN友とも打ち解けてました!!

私も見習いたい!!


その後は、aknさんとあやかちゃんとちこさんと優依ちゃんとで池袋のマツキヨへ移動☆

写真撮影券も無事GETしたので、優依ちゃんの希望でサンリオへ!

2人の子供のママさん一家は、車の移動なので池袋で合流した後は、少しケンタッキーでお茶して会場へ♪


マツキヨの会場は凄かったよ!!
椅子が用意されていて、ざわちんのトークも皆座って聞けるので、顔もバッチリ見えました♪

これ、ファンにはめちゃめちゃ嬉しい!!


ここでは、ざわちんが次にチャレンジしたいと思っている面白メイクも発表したんだけど…


すごいよ!!
どうやって表現するのか…、めちゃめちゃ楽しみ☆


公式ブログでは、まだ伏せていたので…
ここで先に書いちゃうのはどうかと思うので…ここでも詳細は書きませんが!!

驚きですよ(笑)



そんなマツキヨでのざわちん☆



これまた、カメラを向けるとこたえてくれました~(*≧∀≦*)♪

可愛すぎるやろ~!!!


ざわちんの素敵さにやられた一日でした♪


後、愛美ちゃんが私とaknさんのざわちんとのツーショットを一生懸命携帯で撮ってくれていました♪

残念ながら、その姿は納められなかったけど、可愛かったよ~(*´∀`)♪


この日もいーっぱい、ざわちんママさんやざわちんFUN友の皆さんとおしゃべり出来て楽しかった~(*≧∀≦*)


また来週イベントがあるので、それを楽しみに1週間頑張ります!!

Android携帯からの投稿