今日は大雪予報だから…

お昼頃、外を覗いてみたら…確かに雪は降っていて、確かに少し積もってはいたんだけど…

雪の降りかたは、去年の1月14日の方が酷いんじゃないか…?っと思った私(笑)


でも、テンション上がって動画撮って、自宅に送ったんだけどね♪

動画しか撮って無かったので、残念ながら載せられない…(。>д<)


でね、夕方頃また様子を見に出たのね!!
したら、10センチ位積もってたから、これまたテンション上がって、やはり動画撮ったのね♪


んで、夜様子を見にまた出たら…


20センチ積もってるうえに、めちゃめちゃ吹雪いてる~w(゜o゜)w





伝わるかなぁ~?
この深さ…


東京に出てきて、6回目の冬☆

こんなに雪が積もったのは初めて!


これは…念願のパフって出来るか…?

いやいや…あれはもっと積もらないと痛いか…(笑)

弟は、雪で電車止まって足止めくってるらしい…


そして、帰宅した弟から送られてきた画像がこれ…







30センチは積もってるな…(笑)
表現オーバーな弟は、50センチ積もったねっとか言っていたが…


そもそもビニール傘じたい多分55センチとかそのくらいなはずなのに…(*≧∀≦*)

いやー…

それにしてもめちゃめちゃ積もったよ~☆



Android携帯からの投稿